気持ちの良い・・・・草刈・・・

今朝(気温14℃)も昨日(気温14℃)同様、朝草刈をした。

目に泥が入った。

ゴロゴロとして、開けないでいた。

目はこすりたくない。

背中が暖かく感じた。

朝日が差していた。

自分の前には霧が立ち登って行く。

神秘的だ。

f:id:tsuritengoku:20130814064649j:plain

アキアカネか、濡れた羽でゆっくり飛んだ。

この所、トンボが多い。

写真はテラス前の引き込み線にトンボが並んでいた。

後ろを振り返るときれいに草が倒れているので、気持ちが良い。

「散歩」のつもりで草刈をしている。

お客さんの喜ぶ顔を思いながら。

また、絵を描きに来てくれるかも・・・

また、散歩に来てくれるかも・・・

早く緑のじゅうたんに成って欲しい。

嫌なニュースが多い。

人の喜ぶ顔を思いながら、草を刈るのが楽しいよ~

また!