おはよー・・・・ねむいよ~

気温20℃、雨(台風のお陰)風なし、小雨降る。

久しぶりの休みです。

嬉しいやら・・・眠いです。

気持ちがダウンしてしまっている。

まっ!

いいか、今、立花伸一(しんちゃん)の「幻」を聞いている。

人柄が出ている、しんちゃんは真面目で、一所懸命だ!

真似て真面目に歌を練習している。

だめだ!

うたえねぇ~

でも、練習している。

 

お~い!

安い食事・・・出来るが、大丈夫か~

コンビニ、チェーン店、・・・

大量仕入れ、隣の国から入っているのだろー

 

つり天で「ライトボールペン」を作った。

中国で作っていた。

何でも、日本の企業は中国で作っている。

便利は良いがぜいたくになって・・・

駄目な日本になっていく様だ。

では

どうしたら良いのだ。

便利から逃げるのだ。

不便でも、楽しみながら・・・

 

一度、甘い蜜をなめたら・・・

 

これから、食べ物はどんな風に成って行くのかな~

まぁ!

無駄使いをしないで、真面目にやって行きましょう。

f:id:tsuritengoku:20130818181631j:plain

写真は地域の「ふれあい会」をやった時のです。

もう8年ぐらいになるかな~

周りは飽きてきている。

つづける事の難しさが感じられます。

 

元気で行きましょう。

また!