臨時休業の・・・・・お知らせ!

今朝は18℃、曇り、寒い感じがした。

これから、どんどん寒く成っていくだろう。

体調には気を付けましょう。

 

9月25日(水)は定休です。

9月26日(木)は臨時休業です。

 

休みの交換です。これは中止です。(10日)

10月は

10月です。

 

よろしく、お願い致します。

 

写真は見学に来てくれた、ファミリーさんです。

f:id:tsuritengoku:20130831105304j:plain

お話しをしていたら、ルアーフィッシングをする事になった。

気持ちの良い青年でした。

余り釣れなかったのかな?

 

ルアーが嫌に成らなければ・・・・

神様・・・たのみますね~

 

一言!

 

携帯の便利を追求して、ドコモがサムソンに挑戦する。

ニュースが昨日あった。

感じた!

何処まで便利を追求するの?

何で企業の儲けばかり考えて、私の事考えてくれないの?

どうせ、誰かがばばを引いて、終わりになるのだろう。

 

携帯の便利より、人間としての信頼性を追求してくれないかな!

何だか、マスコミや一部の会社に踊らされているようだ。

日本のこれから・・・

どうするの?

何処ぇ行くの?

 

誰か素晴らしい、信じる事のできる方が早く出てきて欲しい・・・

世界を救う方を待っている。

早くしてね!

じゃ、待っています。