臨時休業の・・・・お知らせ!

おはよー

天気は上々です。風もない、気温15℃

アジサイの花が終わりになってきた。

茶色い花に変わってきている。

白い、大きな迫力は無くなって来た。

 

また、来年の為に、剪定をしなくてはね!

写真はこの前、見学に来てくれた青年が始めて管釣をしてくれた。

f:id:tsuritengoku:20130831105304j:plain

さわやかで、根性のある青年でした。

また、挑戦してみてください。

そして、ルアーフィッシングをよろしくネ!

 

オリンピックの国に選ばれたこと、良かったネ!

トルコの国民のツイッターに15万件もの書き込みがあった様。

 

スポーツマンシップって何だろう。

ただ、勝てば良い・・・

野次ろうが・・・相手にプレッシャーをかけながら・・・

 

少し前の日本国民は・・・少し違っていたような気がする。

「あいちゃん」の小さなガッツポーズはいい。

異常なばかさわぎは好かない。

トルコの国民性は日本より、相手を思う心を感じた。

こんな気持ちは駄目なのか?

あっ!

変な方に入ちゃった。

ただ、気の弱い、回りばかり、気にしている。

変なおじさんかな?

喜ぶとは、動作では無い、腹の中で感じたい。

そんな今日です。

また。