夏になった?・・・・・10月

今朝は雨で始まりました。

気温17℃、風なし、しっかりシトシト降っている。

夕べも暖かかった。

変な気候がこの頃、続いていますね。

自然界に何か始まったかな?

まぁ~

何があっても、越せないことは無いね!

じっと頑張って行けば良いのだ。

写真は先だって、撮らせてもらった。

上手い方だった。

アングリングに送らせてもらった。

f:id:tsuritengoku:20130928100827j:plain

今、こんシーズン最後の草刈を始めた。

来年も芝生になる様に・・・

刈って、刈って、刈ってみよう。

これだけ、健康で・・・

親に感謝だな~

墓参りにでも行ってこよう。

感謝を報告にな。

 

それとこの所、お客さん変だ。

気持の良い方が多い。

これも報告してこよう。

有り難い、ありがたや・・・

また!