何だか、この頃、つかれるな~

今朝は8℃、晴れていた。

昨日は台風の影響か? 一日中、雨が降っていた。

今日は晴れたが平日なので、お客さんが少ない。

ゆっくり、釣ができたのかな~

もう直ぐに冬が来るのだろうか?

f:id:tsuritengoku:20130411060123j:plain

まだ、マキ割りが終わってない。

困ったもんだ。

 

この前、孫の演劇会に行ってきた。

見たことある人がけっこういた。

子供の中学の父兄会で一緒だった。

お互い年取った。

ある姉さんは「**さんしばらくだね~」

言われた人は「・・・・・」

「あれ! **さんだよねぇ~   相馬だよ~・・・」

「あ~あ~  台風大変だったねぇ~・・・」

お互い少し変わったようだ。

 

中々孫3人だと目が回る。

1歳の「たいよう」には・・・ 直ぐに飽きてしまうので・・・

保育園の先生が助けてくれた。

良かった。

 

今日はひさし振りに吉祥寺の話しになった。

懐かしいな~

じんわりとしか、覚えていない。

遠い昔の事だが、すぐそこに思えるョ!

 

羽村の堰の桜はきれいだと思う・・・

ほんの少しの東京旅行だった。

また!