こんにちは!   元気ですか~

今朝の気温は8℃、すごいガスがかかっていました。

天気予報は雨で大荒れ・・・

でも、雨も少なく、かえって釣日和だ。

昨夜は少し、飲みすぎのようだった。

昨夜は八王子で国鉄時代のOB会があった。

駅を写真にしたかったが、人が多くて怖かった。

f:id:tsuritengoku:20131109191505j:plain

16名参加、お休みは24名。

皆さん元気だった。

懐かしい、箕輪さんを見た時、涙が吹き出た。

約30年前の頑張っていた、仲間だった。

みなさん、少し年をとっていた。

「東京西運転事務OB会」

いっぱい飲んできた。

 

八王子は人が多くて、人にヨッパラッタ。

参加出来なかった方の健康が心配だ。

体に注意をして、元気に(カラ元気でもOK)行きましょう。

 

小嶋さん、梶本君に合いたくなった。

また、飲む機会を佐々木さんに頼んできた。

それまで、酒をひかえて行こうかな?

でも、無理だろうな~

 

今日、良いお客さんが来てくれた。

若い方だが、有り難い。

何だか元気をもらいました。

また、出来るだけ・・・張り切りましょう。

有り難いことです。