久しぶり・・・るぅ・まんぢゅう さんが来てくれた!

今朝も、氷点下2℃、風無し

いつもの様に池からは煙が立っている。

満月の月が西の空にあった。

嫁に教わった、財布を取り出し、月に向かってかかげた。

財布に幸せがいっぱいきます様に・・・

 

さんまさんが言っていたんだって?

 

池、巡り、油グローブを通して、指先が痛い。

くそー

体は歩いているので、汗ばむが手足がいてー・・・

さすがにあれほどいる、イナゴも動かない。

昼頃は美味そうなイナゴが飛んでいる。

 

写真は「るぅ・まんぢゅう」さんです。

f:id:tsuritengoku:20131111160031j:plain

先だって、久振りに「るぅ・まんぢゅう」さんが来てくれた。

元気に頑張って居る様だ。

塩焼を美味しそうにほおばっていた。

いっぱいテレビに出ると良いね!

体に気を付けて、張り切って行くんだよ。

あれ!

おじいちゃんになっている。

 

昨夜、ハライタ孫が部屋に元気に遊びに来た。

一人だと静かだ。

三人になると・・・

元気が一番、今日もお客さんが来てくれると良いな~

そんな、欲張りで行きましょう。

また!