ひさしぶり~・・・・ブログが~

今朝はマイナス8℃、この四日マイナスだ!

かなり冷えている。

今日もお客さんが沢山来てくれている。

異口同音に魚が大きい、引きが良いと・・・

有り難い事です。

放流と餌やりを気を付けている。

お客さんが知っている様だ!

連絡が行っているようだ。

おじさんは何も宣伝していない。

 

正直が一番かな?

 

大きな声で「ありがとう」・・・・感謝です。

 

ひでちゃんが連続休みに来てくれた。

この写真は前来た時のです。f:id:tsuritengoku:20131201083000j:plain

 

 

この人は今のおじさんの支えです。

顔を見ると元気が出てきます。

何にもしていないのにな~

通り越しをず~と前に聞いたからだ。

 

この所、葬式が多く感じる。

友人が亡くなった。

気が滅入ってしまう。

 

何とか頑張らねば・・・

 

ごめんネ!

湿っぽくなって、エ~イ!

この次は立ち直っているからね!