村田さんがきましたぁ~

今朝はマイナス9℃、風は無いです、晴れていました。

お客さんが多く来てくれました。

9日、BSーTBSで村田さんが撮影に来てくれました。

「英里子」さんとの釣の旅です。

f:id:tsuritengoku:20140109135045j:plain

この撮影は2月6日のBSのTBS10時からだそうです。

このブログを見た方は見てください。

ネ!

つり天国の魚の動きが解るかも?

 

この所、20~30cmのコーホサーモンが放流されてます。

キンキンに光っています。

もちろんドナもいるので・・・ドラグは緩めが良いです。

この所、ブログを更新出来ないでいました。

習慣にしないとだめだね!

また、頑張るからね。

じゃ

風邪引かないように・・・