今日は静かな一日でした。

気温は解らない・・・氷割りしている内に日が出てきた。

気がついたら、マイナス3℃だった、2号池が氷ったのでそんなことは無い。

この写真は小沢さんが来た頃の朝の写真です。

f:id:tsuritengoku:20131217063807j:plain

あまりに良かったので・・・パチリ!

 

英ちゃん、名前違えてごめんね。

中々、更新するのに考えてしまうと書けないよ~

例えば、マナ~の悪いお客の事など

「バカヤロー」

「もう来るなー」

って言いたいよ

でも、今の時代は好き勝手に生活をする時代に成ってしまったのかな?

 

自分さえ良ければ・・・

権利だけ主張する、義務は関係ねぇ~

 

テレビは金メダルが誰が取れるのか・・・ くだらない放送をしている。

頑張るのは個人なのに・・・

何、プレッシャーかけているのかな~

おれはオリンピックに出ないし。

そうだ、餌まきの大会でもやっか~

 

教育も地に落ちた・・・日本

何にも出来ない自分が情けない・・・

そっと、釣堀で餌をやってっか・・・

 

放流しないで、少ないお客さんを待つかな?

静かに釣りをやる人を待って・・・

年金少ないし~

 

解らない~~

ひでちゃん、何だか少しすっきりした。

書きたく無いのを、書いたヨ~

 

また、更新すっからネー

お休み・・・