こんばんわ!

今、16:30分に餌をやって来た。

寒くて、手がかじかんだ。

気温を見たらマイナス2℃だった。

風が冷たい・・・

魚が小さく成っています。

大物は以前の放流のものだ。

今はギンギンのコーホサーモンが元気に捕食している。

大物狙いの方は来ないほうが良いです。

アタリも小さいようだ。

 

まっ  話に聞くとだいたい小さくなっているようだ。

まっ  その分、静かにマイペースで釣れるけど  ネ!

写真は去年12月に国鉄のあるOB会に行った時の写真です。

戸栗さんと言ってすごい出世した方とツーショット!

f:id:tsuritengoku:20131109175249j:plain

この時は昔に帰って話しが弾んだ。

そして、今の東京の一部も教えてもらった。

会場は八王子だよ。  北口真っ直ぐ2分の所、名前忘れた。

 

昔、八王子機関区の事務をやっていたので懐かしかった。

一瞬だよ。   今の八王子は都会に成っていた。

30年も前の事だもの・・・しょうがないね。

 

淡路大震災も19年も経ってしまって・・・

NHKなどで防災の話しをしているが、これは良い事だね。

 

まず、今日を一所懸命やっていきましょう。

 

今朝の西の空へ沈んで行く、お月様の凄かったこと。

何か言っている様だった。

それは自分にしか解らない事だ。

ありがとう  お月様・・・

18時の今はまだ出ていない。

とり止めのない、ブログだね!  だから書けないんだ。

では、また!