元気が無いです!    どうした。   正次!

今日はもう一月が終わってしまう。

風邪がガンコに居座って、昨日まで居た。

お陰でブログも書けないでいたよ。(風邪のせいにしています)

いままで、かからないで来たのに・・・

暴飲暴食が一番いけない様だ。

食いじが、はって、会の酒は浴びてしまう。

バチが当たった様だ。

写真は(17.1.4)のです。

f:id:tsuritengoku:20140130151515j:plain

こ年は雪らしいのは無い。

あめもない。

いつもはしゃしんのようにゆきがあって、さむいのに

変な年だ。

昨日か、ひでちゃんにメールを書いた、先程、見たが何と下手だ!

思っていることを文章に出来ないでいる。

もう一度、小学生をやるようかな?

 

小学生(昭和30年頃)

日活、東宝の映画をやっていた。

ようこ姉ちゃんに「どんな映画だった」と言われ、説明した。

姉ちゃん「正次、ちっともわかんねぇー」

(こんなに一所懸命にありのまま話しているのに・・・)

 

小さい頃から自分の感じを伝える事が出来なかった。

だから、自分の理解している事を「ひでちゃん」に伝えられない。

でも、書いて行くのだ・・・

何故か、それは正次の中に感動が有るからだ。

余りに、上手に、正確に伝えようと思っても・・・

だから、書いて何かを感じてもらえばいいかな~

 

あ~

楽になったぁ~

 

元気、出しますよーー

空元気でも、いってみよー

訳、解らんけど、ウキウキして来たど~

元気でまた!