大雪の後の雪の上をゴイサギの様に歩いたよ~

 

 

 

 

 

f:id:tsuritengoku:20100401120054j:plain

写真は数年前の孫の写真だ。

写真を探していたら、投稿してしまった。

今は止めてしまった、「やきざかな」での厨房だ。

随分前の写真です。

 

昨日は一日雨だった。

お陰様で川からの入水が多い。

 

四日の火曜日の朝はマイナス11℃だった。

おかげで雪の上に上がっても硬くなっていた。

気分は宙に浮いているようだ。

昨日の歩けなかったのが不思議なくらいだ。

本当にゴイサギになった気がした。

しかし、かれの様に偲び足にはならないし、足先が冷たい・・・

池が氷らないで助かっている。

 

これから数日間寒い日がつずく様だ。

彼岸まではしょうが無いかな?

じっと、我慢をしていましょう。

 

寒いので風邪引かない様に。

また。