せっかくの日曜日・・・雨だよ~

おはよー

 久しぶり・・・

昨日は沢山のお客さんが来てくれた。

今日は二人のお客さんです。

気温は19℃、雨はシトシトです。  風は無いです。

 アジサイが少し白く成ってきた。

今日は頭を下げて、反省をしている様だ。

 写真は雨の中、脱皮をしている、オオドンボだ。

f:id:tsuritengoku:20140622064459j:plain

羽化が失敗した様に動かなかった。

コウモリをさしておいた。

早い羽化になればと思った。

 でも、自然だから、大きなお世話かも?

コウモリをはずした。

 

 クレソンの所が、葦で覆われた。

昨日、掃除をした。

 1週間後はクレソンがはびこるだろう。

流石に梅雨です。

 草の伸びが半端では無い様だ。

雨の間に草刈をしようと思う。

 朝が早いので、ワイヤーでやると、大分はかいく様だ。

 

雨音が眠気を誘う、朝が早いので、余計に眠気が感じる。

 では、お休み・・・