今日は・・・こまかい雨だよ~

気温17℃、朝は曇りだったが、時々細い雨が降っている。

アジサイは嬉しそうで、頭を下げている。

だんだんと白い花が大きく成ってきた。

f:id:tsuritengoku:20140622064619j:plain

大きいトンボがあっちこっちで、羽化をしている。

今年も脱皮が見られた。

朝が早いので、なかなか見ることが出来ません。

 

さっちゃん、ホタルが跳び始まったよ。

まだ、少しだけど、やっぱり神秘的だよ。

タクちゃん忙しいのかな?

来たら、飲みたいです。

 

同級生に室井くんがいる。

板室温泉の大黒屋の社長だ。

前から、時々釣り堀に寄って、話していたのです。

ヤマメの放流があったので、余計に合えた。

彼が本になった。

ちょっと、頑張り屋さんだ。

言っている事を実行している。

 毎日、庭に出て掃除をしている。

人は社長だとは思わない。

 そういう事も、自分のポリシーでやっている。

 今、思い出した。

 

何か自分にも、忘れている事だ。

 人の事を考えながら、今、できる事をやらねば・・・

 

いま、おおもりさんに呼ばれて、行ってきた。

 スチィールヘッドのでかいのを釣った。

おじさんの餌やりはよさそうだ。

 あいずの方がミノーを2,3個とられた魚かな~

 

自然の雨音が心地良い、今日は同級会の打合せがある。

 また、飲める。

気分、最高・・・

 今日も元気に過ごせます様に。

また、書きます。

バイ!