もう秋なのかな~

 

気温8℃、晴れ、風有り、朝は寒く感じた。

でも、日中は暖かくなりそうだ。

 

カエルが変わった、肌色した大きめのカエルだ。

子供の頃、食べていたのだ。

 

川に栗のイガが流れてくる。

山では、栗が出来ているようだ。

秋の恵が始まった。

 

ラジオが魚沼産の米のニュースが流れていた。

秋、本番だな。

 

 写真はは6月のサクランボ刈りのときのです。

f:id:tsuritengoku:20140625103935j:plain

おととい腰が痛かった。草運びのため。

昨日は一日ゴロゴロしていた。

前の日、昔の集まりを計画したのだが・・・

黒木さんと飲んだ。

  飲みすぎたのだ!

 気をつけましょうね!

昨日はショウコウカイの集まりだが、少しだけ控えた。

でも、かなり飲んでいた。

意地汚いのだ。

 もう、年なのだから・・・

また、書きます。

元気で飲みすぎないように・・・