こんばんわ・・・・・!

低気圧が来るようだ!  17時

空は真っ暗、時折雨。気温18℃、ほほをなでる風は冷たくかんじる。

 水門に栗のイガが多く流れてくる。

   今日はアケビの実が来た。  おまけにゴルフボールもだ!

写真はつり天で採れた、タンバグリです。  初物だ!

f:id:tsuritengoku:20140924063144j:plain

少ししか、煮なかったので、硬いです。

  でも、ごはんの中に入れて、チンしたら、・・・やっぱりかたいです。

 また今年も、秋を感じています。

 

ニュースは嫌な事ばかり、報道している。

  あ~    やだ! 

 おかしな世の中だ・・・

道で聞いた「世の中がどうしようもない時代が来る」と・・・

  どんな事にも負けない自分に成っていなければ、変になってしまう。

 

 お墓参りをしたら・・・ 父母が喜んでいるようだ。

今、大変応援してくれている。

   有り難い感じがして、ブログを書く気になった。

 

 もう外は暗くなって来た、雨や風はまだ来ない。

シートを固定した。

 飛ばされる物は無い。

  後は天まかせだ!

この頃の天の気は、何をするのか解らない。

  出来る準備はしておこうね!

また!