いや~ 雪だ~ ビックリ・・・

今朝はマイナス2℃、風なし、細かい雪が・・・

シンシンと音も無く・・・

 外は雪景色です。

f:id:tsuritengoku:20150401100243j:plain

 書くこといっぱい有るのに、いざというと文章が出てこない。

 

今から、手紙を書きます。

 さっちゃん!

この前は孫にお土産を下さって、有難う。

 デズニーは子供達も、大人も夢がいっぱいだよね。

さぞや喜んでいただろう、と思います。

 今度は計画をして、たくちゃんと飲みたいです。

 

時間を作って下さい。

 今日もこのブログ見て頼みますよ~

 

この前、素晴らしいランやさんに合えた。

 ご夫妻して、ランの手入れを惜し気も無く、教えてくれた。

素晴らしい気持ちの持ち主です。

 一杯飲みたくなった、ランやさんの近くに友人のいのちゃんが蕎麦やさんをしている。

急に会いたくて、休みに出かけた。

 平日なのに、お客さんがけっこう、話が出来ないくらい入っていた。

 

 嬉しくて、嬉しくて・・・

涙が止まらなかった。

 今も、思い出している。

有り難い事だ。

 大田原で「わびさび和さび」と言う、手打ち蕎麦をやっている。

もともと、和食の板前さんなのだ。

 東京都の「ふぐ料理」の免状を持っているのだ。

20年ぐらい前には良く仲間と食ったのです。

 

そこへ素晴らしいランの「磯夫妻」を招待したいのです。

 楽しみだ! 内田さん日日を決めていきましょうネ!

 

 この所、何だかイライラしている自分が居るのだ。

何だか、思うように成らないからなのか・・・

 自分の常識と言う物が出来てしまったのかな?

 

 一つ、基地の問題・・・反対、賛成、・・・前に進まない・・・

那須の友愛の森の事・・・何だか自分が右往左往している。 

 意見を聞き過ぎると動きが止まってしまうと思う。

 代表者に任せなければ、前に進まないと思う。

 

こんな、イライラがつずいています。

 終わり!