おかしいなぁ~  ヒメシオンが・・・

今朝は気温10℃、風なし、うす曇り。

 ヒメシオン(貧乏草)(正次が小さい頃の呼び名)が・・・

 一部を除き、上を向いている。

何でかと考えて見た。

 シオンが言っていた。

 雨よ、こいこい、早く来い・・・

 この所、雨が無いのだ、池が、池が・・・

 天の神様、台風を連れて来るみたいだ。

写真は17年1月4日の集合写真です。

 あれ!

 正次が入って居ない。 撮っているからしょうがねえなぁ~

 

f:id:tsuritengoku:20150512062732j:plain

そうすると、10年前か・・・

 節子も生きていたな、義理の父母も元気だった。

 

おっと!

 

 寂しくなるぞ~

 

昨日はお客さんが多かった。

 どうしたのか・・・

 昼時期、忙しかった。

 初心者の方に、自分で結んでと突っぱねた。

 ごめんな!

後で、教える事が出来た。

 でも、ハッキリ言って、今、思うと冷や汗だ!

 

 それと、餌を上州屋さんから買ってきて、まいてる馬鹿がいた。

馬鹿、馬鹿、ばかやろう、・・・今だから言える。

 大人に成って、釣りをした方が良いヨ。

 

 そうそう、カッカしてる。

ヒメシオンのことが書きたかったのだ。

 結構、ハッキリ行動をしたいと思っている。

 でも、冷や汗の時が多い、でも、後で後悔するよりいいかな。

 

今日も良い日でありますように・・・