今日も暑くなりそう・・・!

今朝は11℃、晴れ、飛行機雲は直ぐに消えている。

 風はほとんど無い、暑くなりそう。

 毎日、毎日、暑くて、マイッテしまう。

 

 去年、一昨年と5月の朝の気温を見てみた。

 やはり、14℃、15℃の日が有るんだわ。

 

 もちろん4度、やマイナス1℃の日も有る。

気のせいで、天の神さんに文句を言っていた自分が居た。

 

 でも、水は少し欲しい、魚に水を流してくれ~

 大水はダメダ、今より少し多めで頼みます。

 

 頼み事ばかりで、申し訳ないですね。

 

 神様

 

 写真は19年1月8日の写真です。

f:id:tsuritengoku:20070108114830j:plain

こんな、記念の写真を載せてしまった。

 これからが、ドラマが待っていたのだ。

 

昨日、2人のお客さんがあった。

 若い方が帰りに、玄関のドアを開けた。

「今日も楽しませて、もらいました」

と言った。

 

 車が動いた。

 

自然と手を合わせていた。

 

 品川の品の良い方でした。

 おじさんもこのように言える人に成りたい。

 

 本当にありがとうございました。

 

 晩酌が、美味かった事、ビールもお酒もうまかった~

一日が素晴らしい日になった。

また!