書中お見舞い申し上げます。

今日は休みです。

今朝の気温は26℃、晴れて暑い日になりそう。

今、2時に成る所、暑いです。

軒下の温度計は34℃あります。

 写真は19日に写した。

f:id:tsuritengoku:20150720154017j:plain

中々、パソコンに取り込めないでいた。

 今、やっと取り込めたので、ブログを書いている。

 今朝は草刈をしたが、汗が流れた。

 後ろを見ると、気持ちが良い。

 でも、ひっくり返るのはゴメンだ。

 

今日は親友の同級生、こもさんと何人かで食事会をする。

 この年で、仲良く出来るのは有り難い事だ。

元気で、明るく行きたいものだ。

 先祖さんに感謝だな~

 

そうそう、アジサイがそろそろ終わりになるのかな~

 花を落としてやりたい。

来年、4月ころ、10cm残して、カットする。

 その時、さし木をしてみよう。

 

 うまくできるかな~

 

 外に出るのが暑くてやだな~

 ではまた。