雨が毎日です。

今朝は雨で17℃、風は無い、細かい雨がしっとりと降っている。

 まったく、暑い日が有るかと思うと、寒い雨が止まない。

 

 自分がぜい沢なのか、天の気がいい加減なのか、解らない。

天気が自分の思う様になれば、いいのにな~ぁ

 

写真は池田のふれあい会のものです。

f:id:tsuritengoku:20150823171448j:plain

魚は毎年焼いている。

 その前に、子供達につかみ取りをさせる。

 手数が掛かるが、仲間は苦にしないで、足場板でいけすを作る。

 

 仕事や趣味の道具を使って、ほとんどの事を皆でやってしまう。

 

 若い人は元気で良いですね!

 

 自分も負けないで、まだ、70だと思うようにしている。

 

 でもね?

 

 体は正直だね。

 

 精神だけでも、やって見て、考えています。

 

 そうそう、現在のアジサイの写真があるのだが

 なかなか、取り込めないで、ふれあい会の写真になっています。

 パソコンが言う事を聞かなかった。

 

あくつさんに来てもらった。

 

 直った、機械はだめだなぁ~

 

 この前、同級生の小さな会があった。

 菰田さんが、セットしてくれた。

 久しぶりの椎名さんに合えた。

佐藤君にも・・・

 4人の会だが、話しが終わらない・・・

 

 セットしてくれた、菰田さんに感謝だ。

運転手もしてくれて・・・

 今の自分は、幸せをうんと感じています。

 

 大切な友人、恩人、お客さんに囲まれている。

 

 いろいろと書きたいが、恥ずかしいやら、恩人に悪いやら・・・

 まっ!

 おいおい、書いていきます。

 毎日が天の神さんに感謝しながら・・・

 

 見てくれて、あ・り・が・と・・・ネ!