昨日につずいて、雨です~

今朝は昨日同様、17℃、雨、風無し

 うっとしい・・・毎日です。

 写真は一昨昨日、撮ったアジサイです。

f:id:tsuritengoku:20150830165015j:plain

もう少しで、終わりです。

 花が枯れ始まりました。

 今回から、アジサイの手入れを変えました。

 

林さんから教わった様にしてみようと思います。

 花が終わったら、花を落とす。

 来春、3~4月に地上から10cmで刈り取る。

 それをさし木にしてみようと思う。

 

どんなアナベルに成るのか?

 楽しみだ。

 

 

8月22日から2回背中にテーピングをバッテンに貼った。

 4日目にはかゆくて、はずしたら、ただれて、皮がむけた。

 

 いてぇ~

 

 シャツが黄色に染まった。

 何時までも、ヒリヒリと痛い。

 やっと、一昨日から、落ち着いてきた。

 二日風呂に入らなかった。

 一昨日の風呂はドキドキだった。

 良かった、しみないで気持ち良かった。

 

 もう、テーピングはしない。

 じりょくで背筋を伸ばすようにしよう。

 お相撲さんを真似したが、だめだった。

 

 今日草刈をして、汗をかいたが、しみないで助かった。

 

 手の届かない、背中はやだなぁ~

 かちかち山のタヌキだった。

また!