まいった~

今朝は5℃で風が強かった。

今、12時で風が時折、強いヨ~

 回りの木々が、色ずき始まった。写真はい3号池のところです。

f:id:tsuritengoku:20151014065545j:plain

もう少しで、1号池の3本のモミジが赤く色が付いてくる予定だ。

 水曜から風邪が来ました。

熱は無いが、せきがでる、クシャミもおまけだ。

 昨日が一番のまいった日だ。

 

 東京の結婚式に行けなかった。

「いくちゃん、ごめんね!」

 また、近いうちに酒飲みに行きますね。

 

 お客さんが大勢来てくれて,有り難い・・・

 魚を網ですくうのが大変だった。

 魚が大きく育って、重かった。

 

 まだまだ、風が吹いている。

 つりの人は大変だろう。

 風邪よ早く,どこかに行って下さい。

 また書きます。

まよさんに言われたので、毎日書くようにしよう・・・

 と思っているが・・・・

 また!