「ぼんくら」ハンドメイドのルアー・・・10個・・・入荷!

気温10℃、風無し、雨が降っている。

 寒く感じる。

 

それでも、お客さんが来てくれている。

 雨で、釣果が良いのでは・・・

 

写真は地元の秋元さんが手作りしている、ルアー「ぼんくら」

f:id:tsuritengoku:20151108094210j:plain

 1200円プラス、消費税です。

 この所、人気でつり天まで、来なかった。

 

 今日は久しぶりの雨で、心では嬉しく思っている。

 この所、川の水が少なくて、池が少し濁って来ていた。

 この雨で、池の水位が戻った。

 きっと、魚はホットしていると感じる。

 (おじさんだけかな?)

 

 色付いた葉が、毎日流れてくる。

 でも、まだ枝につかまっている葉も多い。

 あと、2回位のマイナスの日と雨で、きれいに落ちてしまうだろう。

 また、厳しい冬を迎えよう・・・

 じっと、我慢をして、手袋をして、ストーブをたいて・・・

 何回も冬を過ごしているが、なかなか、慣れないなぁ~

 また、春を待ちながら・・・・

 

 雨の様にしめっぽくなっている。

 また!