またまた! お客さんがこねぇ~~    !

 今朝は15℃、小雨風なし、梅雨らしい・・・

 写真は今朝のアメリカンアナベルと言う、アジサイだ。

f:id:tsuritengoku:20160628101723j:plain

 ホタルと共に、咲きました。

 花が大きく、背丈も伸び、大きくなって、隣のアジサイとぶつかる。

 派手なアジサイです。

 まして、草刈をした後の上に、グリーンの葉と白い花が派手だ。

 

 草刈は大切だ、すぐに伸びて、2週間でひざの高さまで来る。

 

 トウモロコシも伸びてきた。

 今年は初めて、甘い取立てが食えそうだ。

 子供の頃の思い出が味わえる。

 

 この所、涙もろくなって来た。

 年のせいか・・・ すぐに涙が出てくる。

 

 この前、組合で旅行をしてきた。

 バスガイドさんが、楽しい、面白い、素敵な人だ。

 頭が良いのだろう。

 良かったなぁ~

 また、行きてぇ~なぁ~

 

 

 今日も昨日も、お客さんが来ね~~

 昨日は午後に1人来てくれた。

 今日はまだ、だれも来ない。

 だけど、土・日曜日は沢山の人が来てくれるのだ!

 待っていますよ~

 

 午後、梅林へ行ってきます。

 なっているかなぁ~

 じゃ、また。