梅雨、真っ只中、雨が降っている!

今朝は細い雨が降っている。

 気温は20℃、風無し、時折、激しく降る。

 写真は「特別企画」・・・酒井さんに頼んだ。

f:id:tsuritengoku:20160714060126j:plain

 気にいってもらえたら、最高だ!

 

 起きた時、曇っていた。

 草刈をしようと思い、準備を始めた。

 一生懸命、雨が降ってきた。

 

 考えた・・・

 

 この雨は自分に何を言っているのだろう。

 1、少し休んで、また頑張りな~

 2、さぁ~ これでもやる気があるのか?

 

 都合良く、やすもォ~

 

 それで、ブログに向かっている。

 先だって、村田さんと話が出来た。

 えらそぶらない、絶えず前向きな方だ。

 尊敬してしまいます。

 

 もう1人いる、林さんだ。

 人が来ると、必ず立ち上がり・・・

 恥ずかしそうにお辞儀をする。

 誰にもだから・・・

 

 そんな人に成りたいが・・・

 自分はだめだ、直ぐに結論を急ぐ、相手のレベルを感じる。

 楽な方へ、楽な方へと行ってしまう。

 

 いま、釣り堀やっているのは・・・

 なんで、国鉄辞めたか・・・

 自分1人で頑張っている・・・

 

 どれも、自分本位なのだ。

 少しでも、他人さんに優しくなれたなら・・・

 違った、環境に成っていただろう。

 

 今日は変なおじさんだ。

 こんな時も有るのかな~

 では!