草刈・・・・!

今朝は珍しく、12℃、水温は18℃、晴れていた。

 魚は散れていた。

 やはり、気温の影響は免れない。

 写真はこの前の村田さんです。

f:id:tsuritengoku:20160704101322j:plain

 なんで、焦点が合わないのか?

 原因はわからない。

 

 「釣りビジョン」のDVDを送って戴いた。

 見た!

 前頭葉が汗ばんだ。

 村田さんが「5本の指に入る」と言った。

 いやぁ~

 恥ずかしい・・・

 冷や汗がわきの下を流れた。

 

 自分は村田さんに言われた事をなるべく、守ろうとしているだけ。

 中々、餌も毎日となると・・・

 ときどき、手抜きもあるのだ。

 

 でも、お客さんは解る様だ。

 何と無く、少し違うかな・・・と!

 人の口には、戸を立てる事が出来ない。

 

 自分が真面目にやるだけだ。

 

 朝、草刈をしていると、こんな事を書いて見たい。

と、頭が回転している。

 事務所に来ると、「あれっつ!」

 なんだだっけ、表現が悪いのでは? ・・・

 忘れる事が早すぎる。

 その時は、凄く面白く書けている、が、文章力が無い。

 

 書きたい事のメモがあった。

 

 1、腰の椎間板ヘルニア・せんべい屋の豊田さんの事。

 1、林さん、子供が、入りたい、ダメ!

 1、ツリビジョン、前頭葉、あせ!

 1、5本の指は・・・エぇ~ッ

 1、ホタル・しんぺいさん、コニハの木が大きくなった。

 1、アナベル、木の下みどり

 

 いろいろ書こうと、メモっていたが、今では、何を書くか??

 また、ゆっくり、考えて書きますね。

 では!