林さん、誕生日の会、すずめのお宿にて!

今朝は冷たい風が吹いています。

 気温は0℃、昨日と同じだ、天気は良いが那須山は見えない。

 雪が、風に乗って、ヒラヒラと舞っている。

 風が頬を伝って、冷たさを知らせてくれているよ。

 今日は大和と一緒に釣り堀に来たよ。

 宿題を持って来た。

 もう、今日の分は終わったようだ。

 いま、時間を持て余している。

 まご、いいもんだよ。

 

写真は先月、群馬のすずめのお宿に行った。

 林さん誕生日をひかえていたので、即席で飾りものを作った。

 どうだい!

 良く出来て、いるだろう。

f:id:tsuritengoku:20161111181947j:plain

 みんなで、何かをする、楽しいなぁ~

 何にも出来ないが、何かをしようと、思ってやると、すぅ~とする。

 

 今朝も、セキレイがゴミ掃除について来ていた。

 ほほが痛い、指先が痛い、でも頭は寒くない。

 村田さんにずぅ~と前に戴いた、帽子をかぶっていた。

 今日は「ウオータランド」にいるのかな?

 

 この所、落ち着いている。

 一日が良かったなと「しみじみ」と感じられる。

 テレビ、ラジオにも反応が早くなって、時折、涙している。

 

 また、河辺に飲みに行きたい。

 いくチャン、21日付き合ってください。

 連絡しておこう。

 また、書くネ!