正月連日のブログ・・・・スゴイ事だ!

 今朝はマイナス2℃、風が少し有ったが、寒さは感じない。

 午後になったら、突風がふいている。

 先程、この前とは、違ってこの前のルアーはダメらしい。

 風は少し有り、気温はこの前より、少し低いが??

 自然界は解らない。

 

 写真は一日に日の出を撮った。

f:id:tsuritengoku:20170101065008j:plain

 何という素晴らしい、日の出だろう。

 直ぐに、カメラを取り出した。

 なんか・・・

 解らないが、良い一年に成る様だ。

 いつもの様に真面目にやっていきましょう。

 

 孫が時々、泊りに来る。

 そして、釣り堀にも来る。

 「じいちゃん、じいちゃん」

 と、可愛いものだ。

 

 幸せを感じます。

 テレビを見ても、感動が多い。

 何か、感動をするような事を書きたいが、出てこない。

 タモリさんとツルベさんが出ていた。

 デレクターさんが大変だろうなぁ~

 と、思う。

 有名な人は良いが、ドキドキする人は大変だろう。

 何でも良い、感動して、涙して、元気に過ごせば・・・

 雲が多くなって来ました。

 あなたの所はいかがですか?

 風邪が流行っているようです。

 気をつけて、頑張りましょう。

 読んでくれて、ありがとう、あなたに良いことが有ります様に!

 また