日中の寒さ・・・助かる!(魚の気持ち)

 今朝は10℃、この所、この調子だ。

 日中も余り、気温が上がらない。

 17時の今だって、12℃魚が元気で居る様だ。

 今、フライの松本さん一行が帰るところです。

 お仲間と、時々来てくれる。

 お昼も楽しそうで、微笑ましい。

やっぱし、この釣り堀をやっていて良かった。

 松本さん・・・・わたし、元気が出ます、有難う御座います。

 

 写真は土曜日にニジマスを焼いて、みんなで食べた。

f:id:tsuritengoku:20170610104724j:plain

 久しぶりなので美味かった。

 少しおおきかったので、腹がいっぱいになった。

 

 先程、那須ゴルフ場に行って来た。

 何故だか、ジャケットをかけて行った。

 玄関にジャケット着用の文字があった。

 「よかった・・・」

 

また、組合の健康検査が始まる。

 早く、段取りをしてしまいたい。

 葉書を書くのに、字がへただなぁ~

 急いで、書いてしまうのだ。

 

 孫に丁寧に書くんだよ・・・

 言っているのに、自分ではダメダな!

 どんな男に成って行くのかなぁ~ ・・・孫!

 

 見て見たい・・・・

 そんな事、考えると・・・

 気が滅入ってしまう。

 

 年がそうさせるのかなぁ~

 ダメダメ、今日も元気で・・・ 明日も元気で・・・

 

 また!