白いアジサイが「アメリカンアナベル」・緑色に成ってしまった????

 今朝は涼しく、気温17℃、曇りです。

 この所、魚には大変嬉しくなっている、天気です。

 水温も20℃で止まって、上がらないでいる。

 

 アナベルは太陽が当たらないので、緑色になってしまった。

f:id:tsuritengoku:20170802095837j:plain

 例年だと、9月に緑色になる。

 

 魚には良いが・・・

 雨で、釣り客が来ない。

 水温も高めなので、トラウトは元気が無い。

 

 まぁ~

 

 いいかぁ~

 

 こんな時期もあるんだろう。

お陰で、草が伸びてきて、草刈が追いつかない。

 田舎町は、田んぼや家の周りの草刈が何処のうちでもやっている。

 

 釣り堀は、えさやり、草刈、これだけだ。

 

 今年はこの時期は水量が多くて、ニコニコだ。

 今日は休みだが、また、草刈いっぱいやって行こう。

 

 やっと、ブログかけた。

 昨日は、「釣り体験の募集」の話しがきた。

ホームページで管理するそうだ。

 担当の方が、大変だ。

 やる気のある方「アートスペースの牛渡さん」「風のたよりの及川さん」

 

 二人が頑張っているので、少し那須に元気が出てくるぞォ~

 

 体を壊さないように、元気に頑張っていきましょう。

 

 感謝・・・