なかなか、書かない!・・・・ブログ!

 今朝は12℃、この2,3日天気が良くてやっとこ、夏が来ました。

 写真の地域のふれあい会も雨で、来る方が少なかった。

 今年の夏は、曇りか、雨でお客さんが少なかった。

 

 でも、魚は元気だった。

 昨日、清流の里は餌釣で釣れたので、大分売上が良かったようだ。

 何時もの、年だと水温が上がって、釣れないそうだ。

 f:id:tsuritengoku:20170815161246j:plain

 まぁ~

 こんな年も有るだろう。

 

 この所、喜んで魚を持ち帰っていく方が目立ちます。

 餌をやっているので、ヒレピンで、身が美味しいようだ。

 

 10月から、お客さんが来てくれるだろう。

 

 昨日は、那珂川町、に行って来た。

 (株)夢創造の社長、野口勝明さんに合って来た。

 

 温泉トラフグで町おこしをしている、すごい人だ。

 飲食組合で、勉強に行きたい、余計に思った。

 

 また、後でブログを書きます。