雨が降っている!

 今朝は、14℃、雨が降っている。

 写真は地域のお祭りの時の、ニジマスを焼いたのだ。

f:id:tsuritengoku:20170815161339j:plain

 焼き魚の楽しみが良かった。

 

 また、タカが来ていた。

 

 二日前の魚は、食べてしまったか?

 それとも、子育てをしているのか?

 遠くで、トンビがクルクル回っていた。

 けんかは無さそうだ!

 

 今日は雨なので、ゆっくりだ。

 お客さんも無いようだ。

 

 雨で草刈も出来ないでいる。

 

 久振りにパソコンに向かっている。

 立ち木の剪定をしたい。

 が、なかなか出来ないでいる。

 晴れたらやっぺ~

 

 また、書きます。

 この所、この自然界が、つくずく「良いなぁ~」

 って、思う、昨日も草刈をしながら、腰掛けて思った。

 幸せ者だ!

 ただの年寄りか?

 

 午後は晴れるかなぁ~

 

 また!

 ね!