10月1日・・・秋・本番!

 今朝は5℃、秋になった。

 日曜日、昨日よりお客さん少ない・・・・

 こんな事、ばっかり書いている。

 情けない、おじさんに成ってしまった。

 自分の努力だけで、お客さんには、関係が無い。

 人には、偉そうな事ばっかり、言っている、嫌なおじさんだ。

 

 写真は先程、何時も来てくれる、お客さんのワレットを写した。

f:id:tsuritengoku:20171001144613j:plain

 二時間だったが、午後券に変更してくれた。

 

 奥さんが釣れるので、まだ、やっていたいという事だそうです。

 

 今日から10月なので、何か、真面目にやっていかねば・・・・

 そんな、感じがうんとしてきた。

 結果が後から、ついて来る、そんな解かっいるような事だけど・・・

 ウジウジ考えてしまう。

 

 草取りを少しした。

 これから、草が余り伸びないから、畑の手入れに時間がとれる。

 

 「里の秋」NHKで聞いた。

 涙が止まらなかった。

 

 日本って、良いなぁ~~

 何か、出来る事を考えよう。

 

 今晩、林さんと何人かの友人と会える。

 たのしいなぁ~

 

 また!