おはよ~   また、雪だよ~・・・

 今朝はマイナス5℃、雪がしんしんと降っている。

 風が無いのが助かる。

 ・・・雪国の方には、申し訳ないなぁ~

 写真は14日の池田地区のドンド焼だ。

f:id:tsuritengoku:20180114181315j:plain

 寒かったが、雪が無かった。

 ダンゴを焼いて、健康を願った。

 

 いま、ストーブが燃えているが、部屋がまだ暖まっていない。

 指先が冷たい・・・

 

 31日、孫達と夕御飯に出かけた。

 西那須へ・・・

 遠かった、マンガのDVD見ていたら早かった。

 小学生はスキーに行って来たので、寝ていた。

 

 ハラハラ、ドキドキして、食事した。

 案外良かった、よめさんに感謝だな!

 隣の二人組の方に、褒められてしまった。

 「よかった・・・・」

 

 なのに・・・

 なのに・・・

 なのに・・・

 

 運命があるのかなぁ~

 涙が止まらない・・・

 

 変なブログに成ってしまった。

 

 ごめん!

 また!