ゴミステーションの移動、地域の方、スゴイ!

 こんにちは!

 今朝は1℃、日中は暑いです。

 つり天は二時に22℃あります。

 

 昼前、写真のように、ゴミステーションの移動がありました。

 地域の方は、集まるとスゴイなぁ~

 何でも、やってしまう。

 

 むらやまさんの手紙書きたいです。 大切な事なので・・・

 

 「埼玉に生活しておりますが、毎年夏は、おばあさんに会いに

 行ってました。

 そんな中、今年1月、おばあさん亡くなりました・・・

 不思議なもので、おばあさんがいなくなったら、今まで忘れていた、

 幼少期の思い出や、ある日の出来事などがどんどん頭に蘇ります。」

 

 むらやまさん、有難う御座います。

 そして、これを読まれた方・・・

 先祖さん、大切にしましょう。

 今、自分があるのは、両親があるからで、どんな境遇でも・・・

 がんばろう・・・ ね!

 

 何だか・・・ かあちゃん、とうちゃん、有難う・・・

 

 よう~し、元気出して、行きましょう。

 

 また!