いいぞー・・・NHK (おやじ達のゴング)

 おはよー

 

 今朝はマイナス4℃、池からゆげがでている。

 天気は晴れている。

 

 先程、キックボクシングに挑戦する、40歳を越える、おやじ達の物語だ。

 

 一人ひとり、事情をかかえて、キックにはげんでいる物語だ。

 70を過ぎても、すげぇ~ 感動がきた。

 そして、ドキドキして、なみだがきた。

 

 やっぱり、毎日少しでも頑張ってみよう

 こんな気持ちになった。

 

 昨日は、このブログを見ている方が、来てくれた。

 なんだか、はずかしい感じがした。

 半分ぐらい、本音だから・・・

 

 今朝の様に、寒かったり、また暑かったり、天気は気ままなので、

 自分流に、調節して行きましょう。

 

 目が、ショボショボしている。

 顔を洗ってみよう。

 また!