昨日は忙しかった・・・!

 今朝は3℃、予報どおり、快晴だ。

 そして、土曜日だ。

 さぞや、お客さんが多く来るだろう。

 来てくれた。

 三人のグループだ。 貸切だ。

 

 風も無いし、写真を撮った。

f:id:tsuritengoku:20180421093532j:plain

 齋藤さん、初めて撮れた。

 そして、取り込めた。

 とっても、嬉しかった。

 

 昨日はオガミヒバの剪定をした。

 蓄養のポールを植えた。

 ユンボーの乗り下りが太ももを笑わされた。

 

 ハチ箱をセットした。

 後は、ハチロウをつけるだけだ。

 

 昨夜は、孫達がフトンに泊りに来た。

 風邪引かないか心配だった。

 

 何と無く、昔の子育て時代を感じながら・・・

 すぐに大きく成って来た。

 それだけ、時代が変わっているんだろうなぁ~

 

 体がきしんでいる、眠いので、少し寝る。

 

 今朝は写真が撮れて、嬉しくてならない。

 また!