何処にも行かないアマガエル!

 今朝は15℃あり、あったかく感じる。

 

 昨日からアマガエルが動かないでいる。

 今朝は鍵の所にいたので、鍵で少し動いてもらった。

 

 カエルは瘦せている様に見える

 今もじっと丸くなっている

 

 かわいいやら、かわいそうやら・・・

 

 複雑だ!

 

 何を考えているのやら

 まずは飯をいっぱい食べているのか

独身は自分で用意しないと・・・

 

 池の周りのアナベルが派手に曲がっている

 花が大きくなりすぎだ!

 減反確認の方が言っていた。

 

 白いアジサイだけだと面白くないなぁ~

 

 っと・・・

 

 人って色々な見方をする動物だ!

 

 結果、人の顔色を見ていても始まらない。

 自分は神経質な感じがある。

 余り考えないで行きたい・・・

 

 それでもできないのが自分だ!

 

 まぁ~それでいいのかなぁ~

 また!