あついな~・・・!

つり天国11:45分、30℃少し風あり、雲が多くて助かっている。

 

初めての初めて釣りする親子さんが来てくれた。

やはりライントラブルが多い、少し説明をしたらばお魚がかかったようです。

慣れると良いなぁ~

 

ゆりの花が咲きだした。

やまゆりかな?

 

アナベルの様に白い大きな花だ・・・

そうだ、昨夜2020を見た。

同じように白いユニフォームが派手だ。

 

この所、お客さんが少ない?今年は変だ。

いつも変だ去年が多かった。これも変だ。

変だ、変だ、大変だ!

 

大変な時代にいるようだ。

でも、大丈夫だ。

 ドリフターズが言っていた「ダイジョブだ~・・・」

さぁ~何からやっか・・・

 そうだ、年だから気を付けろ・・・

って言われているんだった!

 

じゃ、昼寝すっか!

また!