今朝、発見・・・!

おはよー

今朝は気温マイナス6度、昨日は寒く2,3号池が凍りました。

 

 今日はあったたかく感じます。

先程、魚を放流して来た。

7匹ぐらいだと思う。

 何でか、横浜から一人の青年が来てくれた。

車のナンバーでわかった。

 素直な育ちの良い方だ・・・だから

 

 その時、うぐい?ニジマスか?・・・小魚が群れていた。

春を感じる。

 大分の魚は食べられてしまうのだろう

 

 生きるかんどうを感じる。

 

 昨夜、さんまさんのテレビを見た。

 

 よしきさんの話をしていた。

 凄い方のようだ。

凄い努力を重ねていた方のようだ。

 

 何だか自分が何もしてこなかった様に思う

努力、努力、努力、・・・

 

 うん!

 

これからやろう・・・

 「やれるんだ、できるんだ、大丈夫だ!」

 

ん!

 年は置いておいて・・・・

また!

f:id:tsuritengoku:20190201063902j:plain

以前白鳥が来た時のです。