寒い! 寒暖計がマイナス12℃を指している!

おはよー

 今朝も寒い予報だった。

マイナス9℃だった。

気温はマイナス12どだ。(3度低い)

 昨夜モーター(水中ポンプ)を回した。

 全然氷がない、すーーっっとした。

 

餌やりした、雪の上は乾いた音がした。

 キュウ、キュウっと、スキー場で味わったあの音だ。

氷の上はパリパリっと、うるさいくらいだ。

 足元に注意している。

池の中に入りたくない、まだまだつり堀オヤジでいたい。

 

 指先が痛い、二回立ち止まり、わきの下にグローブごと入れた。

体は歩いているので、ポカポッカなのだ。

 

 那須山が赤くなってきた。

あさひがでてきたのだ。

「何とも言えない」この気持ち・・・・

 

あー今日も生きているぞー

 

あれ!

 今日はお客さん休みかな~

 

腹減った、何か食おう・・・

また!