反省・・・・!

 おはよー

今朝は気温マイナス8℃風無し、只今雪が舞う、山が見えず。

 

 一人反省会をした、でかマスの話をしている自分がいた。

 

ゴメン、本当は「つれない つり堀」です。

 自分は釣れてないです。

昨日の方もじっくり、じっくり釣りをしていたのです。

バタバタと連れていた分けでは無いのです。

 だから昨日の青年は楽しかったと思う

つれないつり堀であんなにも大きなニジマスを釣り上げたのだ。

 

 普通は糸を切られるか、外されるはずだった。

今でも自分はすごいなぁ~・・・・っと思っています。

 バタバタしないで、ゆっくりとお客さんを待って居ればよいのだと思う。

月~金曜日まで餌をやり、後は草刈りが待っている。

 今日は寒いので明日にしよう。

 

また、春になってバタバタしよう。

 

風邪引かないように・・・

また!