5月1日、寒い朝を迎えた!

 おはようございます。

 今朝は気温4℃でした。寒く感じます。

お客さんが多くいらっしゃってくれています。

 

 その中のある方は10年ぐらい前に来てくれた方だ!

ユニクロに出たころの笑顔がやっぱりいいなぁ~」って言ってくれました。

 

 何だかはずかしいようだ!

何かが戻った様な気がした。

 寒いが暖かい気分になれました・・・

元気を出して下さい。・・・っと言われているように思った。

 

頑張るぞー

 

頭を下げないで、しっかりと前を向いていきますよ~

最高に気分が良い、よかひだ=

 

 大人げないブログになってしまった。

 

50代の方を見ると若いなぁ~

っと思う・・・ 自分が70を過ぎると思うのだ。

 

 昨日同級生がきた!

言った、もう3年たつと80だなぁ~  って

えッ  ~

 言葉が出なかった。

年は思わない様にした。

 

また!