「ちこちゃん」を見た!

 おはよーございます。

今朝、お客さんにブログを見たと言われた。

 

 何か嬉しかったです。

 

昨夜「ちこちゃん」を見た!

 涙の事を言っていた、涙はリラクゼーションの為だそうです。

この頃、涙もろくて・・・

 年だなぁ~・・・って思う

 

朝のテレビ番組「ちむどんどん」を見て

うたこの行動が凄く感じる。

 出来ない子が頑張っている、そんなガンバリに感動するのだ。

 

 思い出した、「焼き魚あきもと」を始めた時

生まれて初めてのテレビジョンの取材を受けた

 ドキドキした。

ADさんが言った「オーナーあの花は何ですか」と・・・

(道路の両脇にシオンがびっしりと咲いていた)

ADさんはカメラを向けながら、言ったのです。

 

 すかさず回りを見ても解る人はいない!

言った!「貧乏草です」っと

 

 おふくろさんが言っていたのです。

母さんが悪いのではないのです、自分が悪いのだ。

 

 「那須の案内人」もりちゃんが言った。

「正次、那須を取材に来ているんだぞー 」

「貧乏草はなかんべー シオンの仲間でhimesionだぞー」

 

 恥ずかしくて、・・・

でも、すぐに慣れてしまった。

 けっこう取材が多かったので、有頂天に成っていた。

今では、涙もろいじいさんに成ってしまった。

思い出は覚えているものだなぁ~

 

 恥ずかしい・・・自分です

 

また!