雨が降っている。 天気予報大当たり!

 おはよーございます。

雨です、池の回りを見てきた。

 

 いくちゃんに会える。

ワクワクドキドキだ。

 はずかしいやら・・・

 うれしいやら・・・

 

セグロセキレイがついて回る、独身かと思っていた。

 離れた所にもう一匹いた。

喧嘩しているようだ。

 そろそろ赤ちゃんのじきかなぁ~

 

ぇ~・・・

 

 この雨なのに・・・お客さんが来てくれた。

 

 びっくりだ~

 

 雨と寒い日なのだ。

 

 嬉しくて、手を合わせています。

何だか、池の見回りしている時、あれも、これも書きたいと思っていた。

 書き始めると何処かへ行ってしまう(頭の中だ)

いま、頭の中グルグルだ!

 思ったこと書けば良いのにとは思っている。

でも、けっこう考えるたちなのです。

 気が小さいというか、いくじがないというか・・・

・・・いま、思う、だから・・・

 

 今の友人がいるのだ、狂っている事が多いけど。

 思ったように行かない

 

 変になった・・・

 

 また!

 書きます。