この所、雨が降っている。

 何だか、変な天気が続く。

雨が降って、魚には大変良いのです。

 昨日は良かったと言ってくれた方がいました。

凄く気持ちの良い一日でした。

 

 又、今日は二回目だと言う方が来てくれた。

有難いことだ。

 釣れることを願ってしまう。

誰にも釣れると良いのだが・・・

 どうもうまくいかない。

 

 雨も豪雨は困る!

ゆっくり降って欲しい・・・

 上手くいかないですね~

 

 今日の午後から雨予報があります。

天気は解らないです。

 自分の思いが強いから、イライラします。

 

 今日は静かに過ごしたい・・・

今は晴れているから気持ちが良い。

 今日は魚も入って来る。

 

 沢山釣れると良いのだが・・・

水温が上がると困る。

 

 まあ~天任せで・・・

 

また書きます。