また・また・・・  寒い朝、0℃

おはよー

今朝も0℃、晴れ、今の所風無し

気持ちの良い朝だ。

写真は「トウヤク」学名は解らない。

f:id:tsuritengoku:20141018111413j:plain

けーちゃん・・・これがとうやくです。

 今の時期、花が咲くので自分にも解ります。

  胃が痛くなったりした時、大変便利な薬草だ。

ここいらの土手に有るから、干しておいた方がいいぞ。

 

 テレビ見ていた。

  田舎で起業する若者が増えているという。

 東京だけでは、日本がダメになるので、良い傾向だそうだ。

 家庭生活を基本に、その土地を利用して、元気に、ぜいたくしないで・・・

ぜいたくは良いところが無い!

 必ず、悪影響が出る。

  世界の文明はぜいたくで滅びしまう。

 気を付けましょう。 

真面目にほどほどやっていきましょう。

 ここは良いな~

 今朝は気分が大変良いです。

また